スターアンドアニーができること

2013.01.01

メディア企画・運営

◆Web文化に根ざした息の長いメディア運営

インターネット黎明期よりWebサイトを作ってきました。
ある記事やサイトが話題になる仕組みは時代によって変わってきました
個人サイトのリンク、匿名掲示板、シェア、いろいろございますが、本質は全く変わっていないのではと考えています。
期待を大きく超えたときファンになり、誰かに教えたくなる、そういうことだと認識しています。

わたしたちの制作方法は圧倒的に"待ち"です。うっかり誰かに刺さったときに、末長く読んでいただけるようなサイトを目指しています。
そのようなサイトを御社で運営したいと思ったとき、お問い合わせください。



サービス開発

◆ちゃんと売れる仕組みの提案から開発、運用まで

弊社の強みは実際に自社サービスで売上を立てていることです。
サービスの実装はもちろん得意ですが、それだけではなくてちゃんと売ることができます。
かっこいいだけのUIではなく使いやすいUI、雰囲気だけのビジネスモデルではなく売れる仕組みをご提案できます。



技術サポート

◆ビジネス系webシステムからクラウド、AIまで

たまに他社様のビジネスのお手伝いをすることがあります。
本気でビジネスに当たるお客様の厳しい要求に鍛えられた結果、最新の知見やノウハウが意外と溜まっています。
多くの方にご納得いただけるような標準的な技術選択ができ、その上で良いソフトを作ることができます。
少人数のため多くは受注できないのですが、Web文化とビジネスまで分かる楽しい開発チーム、として覚えていただけましたら幸いです。

実績例
・賃貸物件自動提案システム
・通行人数と属性計測システム
・IoTデータ管理システム


また、研究開発なども承っております。




似ている記事